2012年6月1日金曜日

金曜のモンドラ

今日新規カードが増えると思ったけど
6月8日(金)だった。
http://monsterdragon.jp/info.php?info_id=285

微課金者とすれば新規カードが増えても手に入れられなければ意味をなさない。
「モンスタードラゴン更新のお知らせ」では
ミッションについてちょこちょこ変わったようだけど
個人的には簡単なミッションだけ67クリアーしたのでもうイベント用のノルマも果たした。
ミッションからはこれで離れたい。
時間的も取れないしね。


ということで今日金曜日も戦場へ
デッキはマップに合わせて風と光にして見た。

テーマは嫌がらせデッキ。
今回のマップは中央にNPCが丸く囲んだ奴だ。手こずるやつ

撃墜させた後スタートに戻ると


無敵時間?
これは当然必要!クリ持ってやられた後何回も狙われる状態はちょっと酷いもんがあるからね。
ただ、待ち時間長すぎるな!60秒って一度殺されるとかなり不利になりそうだね。
それにしても、60秒間ゲームのスピード感が…
ゲームが30分途中何分も休憩時間があるのはどうも。
その間にブログ記入で来てるから間のびするというか集中できないというか
のんびり気分で気が長くなければイライラモード全開だ。



それで戦場に出ての結果は安定の4位><


ランキング戦出ている間に「ギルドウォーで「マテマテ」ゲット!」
のお知らせが追加されてた。

なんだギルドウォーかぁ~
しかも報酬はマテマテ。マテマテ配布が参加意欲を湧かせるかは疑問だけど
何かないよりあった方が俄然いいだろうね。
永久野良には所詮他人事wだけど。

ということでもう1戦
新カードが出る前にある程度のギルは貯めておきたいからね。

ということで次も安定の4位><


休憩時間が増えたことで戦い方も死なないように動かないと悟る。
何か悪い意味でおもしろさが減った。

いろんな意味でこのゲームもう辞めてもいいと思った。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr