2012年5月2日水曜日

GW!フリ―戦で勲章を取れ!⑤

GW!も5日目今日もフリ―で頑張ろう。
夜は予定があるのでランキング戦は出れないので…


第1戦目
3位「勲章なし」
クリホルやるも勲章を独占された国に負けてしまう。
流れは良かったんだけどなぁ~
中央負けなのかもしれない。クリホルで勲章なしは痛かった!

プラチナぞろぞろの重課金者発見!
神3枚かぁなるほど…




第2戦目
2位「勲章なし」
サイドクリなし要らないとか、敵が来ているのに指示だしている
結局クリ持ちが窮地に陥ってるからね。
まぁアホが指示出していたら勝つもんも勝てないだろうよ!



第3戦目
1位「勲章なし」
1位だから勲章なしでもいいかな。でもまぁサイドにNPCがあるマップできっちり取ったのが


第4戦目
1位「勲章なし」

サイドの1200cを死守したのが結果優勝に結び付いた。相手のクリホルが取らなきゃ負けると思い
1200c付近に寄ってきてVQ持ちの我が軍にやられるというかわいそうな最後となってしまったw
個人的には終盤までウィスが出ず。こんな時は焦らずにいたのも優勝に結び付いたと思う。



第5戦目
2位「勲章なし」

中央にNPCがあるマップだけどマイペースでやる。
最近、おかしな指示をする奴を無視することも覚えたからね。
「ブラックリスト」機能があると楽だなぁ~リストの奴らと一緒の国にならないみたいだ(まだ、サンプルが少ないから何とも言えないが)
チャットなんて自分に関係なければみんなスル―だよ。
ゲームなんて自分のやりたいとおりにやるそれだけの事。




今日はこれで終了!
おつでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr