2012年2月22日水曜日

24連敗!ギルド解体w

勝つまで何連敗するのか?
結局、24連敗wwww

25戦目でやっと1勝><

これはヤバイ何とかせねば
銅8段から銅3段まで激落ちwww


連敗の最大の原因は
自分でギルドを作ってメンバーが自分1人ってことなんじゃないだろうか?

野良でやっていた時の方が勝率は4回中1回は勝利していた。
当然、ボロ負けもあるが。強いギルドに組み込まれればボロ勝ちもある。
その結果が4回中1回は勝つってことにつながっていた。


そこで
ギルド解散を決意!

完全な野良で活動する!
中途半端なギルドや1人ギルドは止めた方がいいのかもしれない?

それを証明できるかどうかわからないが
ギルドを解体して野良としてしばらく活動してみる。

少なくても24連敗は異常…異常すぎる。


野良になった途端に2戦目で勝利!
やっぱしかぁ…


教訓
中途半端なギルドより野良で行け!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr