2012年2月23日木曜日

銅8段→銅3段→銅8段へ。野良になって激上がりw


銅8段になって大手ギルドを抜けて、新ギルドを作る(メンバー1人)

24連敗で銅3段に降格(これはヤバイとギルドを解体して野良に)

連勝(1~2敗後勝利含む)まっしぐら2日で銅8段へ






ここまで勝つと楽しい~
これでギルドについて一つの傾向が見えて来た。

メンバー全体がin率の高いギルドに入るか
完全な野良で行くかの方がいい。

メンバーが多くてもin率が悪いのは
なかなか勝てないような傾向があるんじゃないだろうか?

今後は
ギルドウォーのギルド戦も激戦になりそうなので
勝てる者と勝てない者の勝敗差が広がりそうだ。





---------------------


今日の「プロデューサーからお知らせ」を読む
http://monsterdragon.jp/info.php?info_id=97

ギルド戦が怖え~ことになりそうなギルドウォー
報酬がヒーローチケットかよこれは本気で荒れるなw

しかし、野良は報酬なしか
抜けずに強いギルドに加盟しておけばよかったかな?
まぁ仕方が無い。1週間早く発表されてたら残っていただろう。

チャンスガチャ
>シルバー以上のレアカードを削除することで入手可能な「チャンスチケット」及び、チャンスチケットを集めると利用することができる「チャンスガチャ」を2月24日(金)に実装

オークションで売り飛ばして整理している最中に…
考えてみたら100程度で落札できるシルバー以上のカードを大量に落札して
削除しながらチャンスカードに変更するっていう手もあるんじゃないだろうか?

まぁ詳しい内容は後日になりそうなのでそれを見て
もしかしたら本格的シルバーカード落札作戦を開始しよう。

それにしてもスクウェアの本気度半端ねぇ~



--------------------


トンベリクイーン2300で落札

2000以下でいけると思ったけど早めに落札。

試したいと思うカードが増えて来ると
俄然戦争が楽しみになってくるなぁ~

もう1枚クイーンが揃ったらトンベリ完成。お披露目の日も近い。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr