2012年2月20日月曜日

ギルドを抜けた

ランキング上位ギルドも25人だった頃から
今では50人目前、抜け時だ!いや、今抜けるべきだ。
タイミングを逃すと抜けづらいしそのままずるずる行きそうなので思い切って抜けたぁ

ギルドの何だか気が滅入るのが
やっている時間がリアルタイムで他の人が確認できる点。

自分がそうだからわかるけどこの人いつ寝てるんだって感じだし
ニートかって思われたりするのも何だかやな感じだ。

それと地形でギルド戦をワザと外してエントリーしたりするのも
一緒に戦いたくないのかって気を使ったりするものだ。

ただ、ギルドに加入していて組みの中で野良が多かったりすると
確かに不安になる。


そこで1人ギルドを作ることにした。
強そうなギルド名にしよう。

1人で募集なしだ
ログインボーナスギル増加分は無い

でも、気軽なのがいいだろう。
今のところギルのメリットもそう必要性を感じない。

1人ギルドでも野良でも変わりない気がするが
しかし、同じ組になった時のイメージはかなり違うはずだし。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr