2012年2月15日水曜日

火曜、ランキング戦1勝

4回やって1勝
それにしても
2位とかならいいんだけど4位があるのはさすがに酷いな

目の前で1600cが倒されるとさすがに勝てる気がしない。

まず、
自分自身のヘタレっぷりに腹が立つ

同じ級や段と組んでいるからカードレベルが高く
永遠の闇とかで一発で死ぬことが多くなってしまい
何度も死に戻りで効率が悪すぎる点だ!

そして何よりベンダーバールだから弱い。

次に割れないカードが多すぎる。
割れるカードまでAPが溜まる前にやられてスタート地点へ逆戻り。
防衛がカードも出ず悪循環

勝つためにはとりあえず
かなめの防衛+割れる攻撃カード、永遠の闇を3枚
コストが高いからそれを補うアストラルフロウ2枚をいれて回転をあげなければ
満足な働きも出来ない!

イベントでそれなりのカードが増えたおかげかなんか知らないが
今日は散々だった!

熱くなれば負けるゲームだけに
自分のヘタレっぷりに腹が立つばかりだ。
それと2~3戦争した後目が痛くなったり、頭が痛くなってきて集中できない。
ランキング戦最後までと思い参加して後悔してくる…


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr