2012年2月16日木曜日

観戦で…

戦争観戦でギル200を賭けて
途中で退出しても

賭けたまんまになるんだね。
そして賭けたギル200は負けても戻ってくる。勝てば当然400ギル

これはいい。
最後まで観戦しなくても勝敗はほぼわかるからね。



ちなみに火曜日のランキング戦は0勝!酷いっもんだ!
水地形はデッキ自体が確立されていないから
手探り状態のうえに1200cを取るタイミングとか完全に間違えているし
中盤から終盤どう動いていたのかよくわからなくなった。

というよりギルドに入っているからそれに合わせようと思うんだけど
どうもそれぞれが言うことがバラバラで何をしていいのかさっぱりだった。

1人1人は高水準のなのだけど
まとまらないというか何というか・・・


自分もクソカードばかりで床の防衛が割れないとか散々だった。

この分で行けば
初段から1級に逆戻りしそうな勢いだ><

何だか嫌な
ゲームになって来たな。


ギル計11300
ブレチケ15枚
ヒーロー3枚

17日追加後の予定はこうだ
持っているギルを全てガチャする

30回以上シルバーが出なくなったらブレチケ1枚引く
35回でブレチケ1枚
40枚でブレチケ1枚
45枚でブレチケ1枚
50以上でヒーローチケ1枚

多分、ガチャのシルバー以上が出ないければブレチケのシルバー以上の確率が上がり
それでも出なければヒーローガチャのゴールド以上確率が上がるんじゃないだろうか?

そう考えると
普通のガチャでシルバー以上が出た場合は
ブレイブ、ヒーローは引かない方がいいことになるね。


次にガチャを一通り終了させたら
今度はカード整理へ

当然引きながら整理もしてパワーポイント化へ
問題は3枚以上のシルバーとゴールドカードの整理

当然、オークション出品へ
平日は高めに設定、日曜日は安めに設定だ。(初期設定100でもいい、その代わり終了は22時~24時に設定する。

競争が激しければそれだけ高値になる。逆に競争が低ければ安く叩かれる。
オークションで増やしたギルは

欲しいカードに投入だ。
アスフロは必修!2枚は欲しい

みんな新カードにギルを投入してくるだろうから
既存のカードは暴落するはずだ。

今の相場で3万ぐらい
それを1万~1.5万で入手だ!

後はどこの地形でも使える無のカード
永遠の闇とゾディアーク、アルティマを入れたい、どれもないカードばかりだ!

新カードに40枚投入されると欲しいと思うカードも出ない可能性が広がるんじゃないかという半面もあるが
逆に新カードをガチャで拾えば、オークションに出してもそこそこの値がついて

結果、欲しいと思うカードへ突っ込む事ができる
ちょうど、値も下がるだろうし一石2丁だ。

今ギルは1万ほど→2万まで上げたい
100回のガチャを200回まで上げる。

明日はオークション利用できるように課金しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr