2012年3月13日火曜日

運営の最大のポカ発覚!

【公式】質問掲示板より
http://sys.monsterdragon.jp/communities/3/topic/4

間違って
ヒーロー50枚ももらった人達がいるのか?

運営のポカは大きいな。
またまた炎上か?



ある人は1枚のお詫びヒーローカード
方やある人はお詫びヒーローカード51枚(うらやましい…)


多分もう回収できないだろうし
間違いだとわかっていてもしっかりカード引いちゃってるでしょ

これはもう不公平極まりない事になってきましたよ。
課金して何千円何万円もガチャている人はやってられないでしょうね。




追記

その後回収通知が来たらしい

何人いるかわからないけど
この作業、物凄く大変そうだ!

ご苦労さん!
不公平にならないようにしっかり回収してくださいね。

又、公式での謝罪や公表が無いのも
このまま黙って済まそうとしているのも不信を持たれる要因にもなるので早い所謝罪しといたほうがいいよ。

イベントやらない方が良かった感じだね。

運営もテンパっているだろうし
ユーザーは不公平感も残るだろうし

元はちょっとしたミスだったのが
どんどんボタンの掛け違いが生じてドミノ倒しのような様相になってきちゃった…

運営サイドも新カード追加もあるし
GREEやモバゲーがTVCMでバンバン流していて焦る気持ちもあるだろうし

ユーザーを飽きさせないように必死なんだろうな。


イチユーザとしては
委縮せずにどんどん新イベントを企画してほしい。
でなければ飽きて違うゲームに流れちゃうよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr