2012年3月8日木曜日

みんなクリ持つの嫌がりすぎ、時間指定しても無反応w

今、お気に入りの
光カードと地形に合わせたカードの組み合わせで戦ってみているんだけど
最近、みんなクリ持ちたがらないせいか

カードを試すよりクリを持って動くことが多くなってしまった
フォートレスがベンダなのに(一番防衛力が低い奴)

まぁ
それもそのはず
テンプレで初心者はクリ持つなとか

持ったら持ったで口の悪いのに防衛しねえで前出るな素人か?って会話があったり
(そういうチャットはみんな見てるはず。)

たちの悪いのは、クリ持たず動こうともせずに指示や文句言うメンバーがいる時だな
誰もクリスタルを持ちたくないパターンの完成だ。


それにしても
時間指定しても反応が無いチームの何とも言えない雰囲気は
ちょっとおもしろかったりする。

目の前でハイエナされて戦犯気分を味わえるし…


1000c→800cまではテンポよく終了させないと
敵は白い800cめがけて押し寄せそのまま防衛一辺倒になることは目に見えてる

次の行動に進めず負けパターンって感じ
攻撃は最大の防御スピードも大事ってことで

クリを仕方なく持つ最近の俺



---------------------
話は変わって
光カード+各地形に合わせた カードを試してみての感想メモ

光+水カードより。

戦ってみた感想。
タイミング的にクリ持っちゃうと逃げ一方で試すまでに行かなかった。
水系のカードは防衛が充実している分攻撃できるカードが不足している。

光カードも光地形を追加する為に防衛が中心
攻撃カードが地形に合った攻撃カードが欲しい。



光+雷カードより。

戦ってみた感想。
またまたクリ持ちみんなクリ持ちたくないから
仕方なしに取るけど防衛の弱いベンダに取らせるなって
こっちもなるべくクリ持たないように調整してるのにw

まぁ逃げ回ればいいだけだから考えずにらくちゃ楽




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr