2012年3月31日土曜日

土曜日の午後ランキング戦はいいね

とにかく伸び伸びできる。
○○ギルドとか、いやなギルドと出くわすことが少ないのが実にいい。

自軍の1200c先に取るとか
それを見て荒れる人とか

人数が増える土日はいろんな人がいて楽しい。


これぞモンドラ。
ちょっと荒れている方が自分的にあっている。


軍師が仕切っていろいろ指図
テンプレ通りの動きにちょっと飽き飽きしている
自分がいるからね。


何だかんだいいながらランキング戦は
4戦やって1勝こんな感じでしょう。
最近は相手に攻撃されまくって耐えながら相手の足を止める作戦で行っている。

7~8回耐えると作戦成功って感じだ。
前半に防衛カードが出まくると後半防衛が無くなってしまうのが辛いな。

最近は光カードを組み変えながらやっているが勲章と程遠い
地形に合わせるか、ミミックデッキにするか、クリスタルホルダーで勲章を狙う手もあるが
今の光デッキに慣れてしまったし、勲章より楽しく気軽にやる方がいいね。



話は変わるけど
オークションを小まめにチェックして思うのが
全体的に値が上がってるね

トレジャーハントの影響なのは間違いない
当分オークション入札は控えよう。

少なくても トレジャーハントが終了するまでは
ギルを溜めまくろう。

一時期3万ギルまで貯めてそれを超えた分だけでオークションに
入札するという感じでやっていた時があったんだけど
3万ギルもっていると
もっと貯めようかという 意欲が出てくるよ。


トレジャーハントの結果
探索隊が帰還
探索コース:地獄の大釜(9時間コース)
護衛モンスター:ゼリー、メズマライズ、サンドスコーピオ

ギル:700
パワーアップポイント:8
召喚石のかけら 2個


小まめにトレジャーに送っておけば何がしら
拾ってくるので損はないね。
やっているうちに当たりもあるだろうし。

ちなみに時間コースで3時間ごと小まめに送っている方が
カードは減りは多くなるけど
当たりのチャンスが多くなるかもしれないかも?

6連ガチャ→トレジャーの流れがいいかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr