2012年3月28日水曜日

やっと「銀八段」に昇格


長かったなぁ~
ギルドウォー開始から段が上がったのは1ヶ月ぐらいかかったんじゃないかなぁ~

銀7段→イベントに参加したいのでギルド加入で激落ち→銀初段落ち(約2週間)
銀初段→イベント終了したのでギルド脱退→銀8段昇格(約1週間)


段が上がるまで長かったなぁ~
>強いプレイヤーの集まる戦場へ参加

今でも充分段が高いプレイヤーと組むよ緊張するね。
ギルドランキング上位者のアクティブぶりは半端ないね

ちなみに
銀のレーティングポイント(自己調査)
1位 25
2位 8
3位 -4
4位 -17

称号が見れる時は
金段~獣兵とか
ギルドランキング上位者が占めていたなぁ~


ギルドの勝率見ればわかるけど
一部のギルド5~6割勝率があるということは
4分の1で25%勝率を基準と考えれば、それ以下になるギルドが多く出ることになる。


個人の場合が勝率25%を中心に組み分け判断をしているとすれば
ギルドの場合の組み分けはギルドランキングの近いどおしになるんじゃないだろうか?
良くわからないけど…

ギルドに入っているより
野良の時の方が断然楽しいし看板を背負っていない分気が楽だ。

昼やっていると初心者も多いんだけど
初心者に対して400cを殴るな!とか敵だけ殴れとか
あたり前のことやって注意されるのは初心者は理解できないだろうし
そういうのをチャットで見るといい気分ではない

出来たら級段者と銀段者以上が一緒の戦争に入らないような仕組みにした方がいい気がする。
このままだと多くの初心者がゲームを辞めてしまうと思うよ!



今日のオークション
トンベリクイーン:なし
シルフ:なし
ウンディーネ:800
パンデモニウム:なし
デスゲイズ:403

地道に出品しておくべきだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr