2012年4月1日日曜日

日曜ランキング戦

何が原因かわからないが
蕁麻疹が出ている昨日今日

野菜不足か?
野菜を煮込んでいる間にモンドラ一戦争。

ココ最近まったく勝てない!

良くて2位
この分で行けば段落ちまっしぐらだ!

原因はわからないが
このゲーム、勝てなくなると結構続いて勝てない時がある。
今がその時期なのか?

3回連続4位
偶然にしても4位が連続になることは珍しい。

ちょっと気がついたんだけど
多分テンプレ通りだけだと4位になりやすい
1,000c→800c→400cの流れで無難に全員やると+αが無い分4位に陥りやすい。

誰からハイエナとかプラス分で1位~3位に浮上する。
例え落とされても4位になることはめったにない。

もう一つの要因は総コストが高いと勝てないのかも?
ちょっと検証してみよう。(総コスト128は高いか?)


レーティング調整してからは極端に段が落ちることもなくなったからいいけど。

モンドラ自体
ワンパターンでちょっと飽きて来たのかなぁ
さほど悔しくないし楽しくなくなってきた。

そろそろ引退か?




トレジャー結果報告
探索コース:そよ風の祠(3時間コース)
護衛モンスター:イエティ、サンドスコーピオ、Damselfly

ギル:300
パワーアップポイント:2
召喚石のかけら 1個


オークションの値が跳ね上がってるね。
もう、トレジャー終了まで入札は控えよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr