2012年4月26日木曜日

朝はカオス

朝イチで戦争に出る。

国に12人しか居ない、朝だから人は少ないのは仕方がない
開始、中央を目指す。

気が付くと4人完全に動いていない、
チャットで起きろという書き込みw
人が少ないうえに4人の放置者、他の国は全員動いている。
もう、この時点で勝てる気がしない…

1000c時間指定に反応しない。そもそもちゃんと反応しているのは
NPCを倒してクリを持っている者だけ

序盤から完全に出遅れる、しかもそんな状況を見て攻めてこないわけもなく
1000cを奪われNPCを奪われ酷い事態に
気が付くと2人は動いたようだが、最後まで2人は動かなかった。

完全に4位確定でだろうと思っていたら

終了の表示に3位と書かれている
まさかの勲章者4人

最下位決定だと思っていたので、これはこれで何だか嬉しい
から複雑な気持ちだ。

それにしても放置者がいると勲章に選ばれやすいのか?


自分の成果は「敢闘賞」をもらった。

戦争内容はかなり酷いもんだったけどね。
最初ハイエナした敵を倒して250c、中央の1000cを制覇して500c
NPCを制覇して計1000c持ちに敵に200cぐらい吸われたけど。

サイドを2か所制覇して終了かなこれで 「敢闘賞」



最近は暴言吐きにお目にかからないからいいけど
放置問題は一つの課題だな。もう勝敗以前の問題になってしまうし…

ただ「ブラックリスト」を設けたのはいいね。

コミュニティだけなのかもしれないけど
これと連動して、国分けの時に同じ国にならないようになっていたら凄いけど
多分、連動はしてないんだろうな(よくわからんけど…)

ブラックリストを作ったのはとにかくいいことだね、まぁこれを利用する日が来ないことを祈りたい。
始めた当初にこの機能があったら4,5人は登録していたな。

 









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr