2012年4月23日月曜日

ランキング戦で勲章を取れ~②

ランキング戦①戦目


1回も攻撃されず
最終的に800以上のクリを持って終了。
こんな楽な戦いもあるんだね。余裕で優勝。
勲章はもらえなかったけど面白かったからよし!


攻撃されてもいいように強気で前に出れた理由。
単独の敵ならもちろん余裕で逃げられる準備万端だったのに!



ランキング戦②戦目

中央に丸くNPCがいるマップの攻略は難しいね
ここは中央勝負だから連携取らないとキツイんだよ。まぁ個人技で攻略しづらいマップの一つだ
せっかくの防衛もNPCで手数で割ってくれるし…

まぁ2位だったからいいか。


ランキング戦③戦目



2連続中央に丸くNPCがいるマップ
優勝できたのは軍師が優秀だったからだろうなぁ~中盤まで中央にあまり見方が居なかったから負けると思ったけど
終盤、集まってきたのが勝因だろう。2分の1でNPCは取っておかないと負けるマップ。
勲章は無かったけど優勝出来れば全て良し。


ランキング戦④戦目




3連続中央にNPCがいるマップ
このマップの攻略は難しい部類のうえ、ギルドもバラバラしかも他の国より一人少ないうえに手札も厳しく途中、スロウをかけられたままウィスプも出ず。かなり厳しかった!

ランキング戦2勝後は4位になるような設定が組まれているに違いない(負け惜しみで言うけどね)


ランキング戦⑤戦目


400cが多いマップだったなぁ~
メンバーにスカイプ使いがいてタイミングとかそちらのペースで
やりにくい感じだけど、まぁそのぶん自分のやりたいことができたかもしれない。
3位だったが全体の動きがスピーディーに動くので敵も味方もレベルが高すぎ、神持ちも多かったり、ポセもちもいたし全体のカードがプラチナ、ブラック持ちの高水準のところに
しかも、中央部の狙っていたフォートレスや床がことごとく後手後手で悔しい思いをしたよ。



==========
今日のランキング戦はさすがに勲章なし><
ランキングで狙えたら本物だな。
勝敗は1-2-1-4-3位動きは悪くはなかったと思うよ。

今後も勲章を狙えるなら狙ってゆきたい!
フリー戦で修行だな。

あっ
GWイベントで50戦中5戦消化

2勝で500位以内か
なるべくランキング戦に参加すれば何とか1,000位以内は確保できるかも…


それにしてもランキング1位の5戦5勝とか奇跡に近いな。

それと個人ランキングが上がるほどにギルドからの誘いが多くなるんだけど
紹介文にギルド参加しない旨書いてあるよ、誘うギルドは読んでいるのかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr