2012年4月28日土曜日

GW!フリ―戦で勲章を取れ!①

平日、ランキング戦にまったく参加していないから
ゴールデンウィーク中のフリ―戦ぐらいは頑張りたい。
ということで…

第1戦目
「勇猛賞」を頂いた。
要因は中央部のハイエナだな。これ大きい。ただし、その後やられちゃったけどね。
防衛もう1枚ちゃんと貼っておけば違ったよ。

まぁ勲章が取れればOK
勝敗は3位と残念だったけど、チームとしては悪くない流れだった。

ちょっとだけ、ディフェンス・マスター仕様にデッキを変更したんだけど
まったく攻撃されなかった。そんな日もある。





第2戦目
勲章「なし」
今回はクリホルをしたし、優勝できたので
勲章なしでもOK

はさまれる感じで狙われて危うかったけど逃げ切ったw
狙う側から狙われる側へ焦るんだよね。

どう攻めたらいいか逆の立場で考えることができるな。



第3戦目
勲章「なし」
結果優勝だからいいね。
気軽にクリ持ち攻めてフリーで動いていたよ。疲れない戦争もいい。

ただ、ディフェンス・マスター用のデッキなので9位はちょっと満足できない結果かな。



第4戦目
「技巧賞」頂いた!
なぜかは不明だけどね。
クリホルが動ける範囲何て限られるっちゅうの。

それでも
3連勝キタ―――それにしても
1人放置、1人後半ほとんど動いていなかったけど勝てる時ってあるんだね。相手の敵の動きがセオリーと反しておかしかったのもあるからね。




第5戦目
勲章「なし」

勝敗は2位。
今回はディフェンス・マスター1位狙っていたからね。
ただ、内容はあまり良くないな!敵ホルダーを狙う→倒されてスタートへを繰り返してしまった。
しかし、これ意外と敵嫌がる。自分がクリ持つとわかる。




第6戦目
勲章「なし」

勝敗は2位。
今回、中盤~終盤、中央に行かずサイドのクリ持ち&敵側800cにこだわって動いてみた。
その判断がいいのか悪いのか?

ホルダーの気持ちがわかるから敵を追っ払いたいという心理があるんだろうな…




第7戦目
勲章なし

勝敗も4位
最初500cのクリを持つと動けない、クリホルじゃない場合
防衛カードは割ってもクリ鉱を取るわけにもいかない難しい立場。
そんなこんなで終了。



第8戦目

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr