2012年4月29日日曜日

GW!フリ―戦で勲章を取れ!②

GW!も二日目
今日もフリ―戦頑張るべ!

昨日は勝手をやりすぎて負けがこんだので
セオリー通りの動きで頑張ることにした。

ということで
第1戦目2位
「努力賞」「策謀賞」「守護賞」を頂いた
内容はこうだ、なるべく防衛を2枚貼り前半ひたすら耐える。
終盤、1000c持ちのフォートレスを落とした。(これは敵のクリ持ちがアホとしか言いようがない)
落とした後に倒されずに逃げ切ることができた。これで「努力賞」「策謀賞」が頂いた要因だと思う。

「守護賞」はその近くにホルダーの高クリ持ちがいたことで守ったことになった。
残念ながら2位だったが、勲章がどうやったらもらえるかの
一つのヒントになるのではないだろうか!?








第2戦目1位
勲章はなし
中央から400以上のクリを奪って生還
その後、サイドに合流。やはりポイントは中央だな。
1人放置者がいたが、その他メンバーに恵まれたw





第3戦目2位
勲章なし
今回もセオリー通り動いたけど
相手に攻撃され過ぎ、クリないのに防衛割ってくるなよ(自軍側の領地)
中央でタコ殴りに合うwしかし、そこはリュウグウ意図しない攻撃カードばかりで笑った
4~5回の防衛で攻撃900しかないシェイドに割られるとは面白すぎたw 防衛にリュウグウ1枚目、二枚目にガブリエルの組み合わせは注目だよ。
中央でクリを奪えなかったのが痛い!





第4戦目2位
「技巧賞」を頂いた
中央1200c→倒される。
その後、大事に行動して300c→鉱取り500cへ
これで「技巧賞」要因はどうなんだろう?大事に行動したことかな。
中央NPCがあるとクリ持ちが多くなるから、中途半端のクリ持ちの動きは微妙になってくる。
やはり中盤~終盤中央へなだれ込めないと1位はキツイかな。





第5戦目位
勲章なし
今回は中央1000c速落とされ250
サイド400c2か所を取ってから、反対側の400c取って750c




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr