2012年4月30日月曜日

ガチャ祭りをしようか、新カードが出るまで待つか…

最近、ラン戦にあまり出れていないので
ブレイブチケットもあまり貯まらないそれでも
コツコツ貯めて14枚

ガチャ祭りをやってもいい枚数だ!
うまく、ヘビー・ドラグーンが出てくれるかもしれないからね。

しかし、5月7日(月)のアップデート予定
>ブロンズ、ノーマルカードも多めに約50枚のモンスターカードを追加します。

その日まで待って
一斉に引く選択もありだ!迷うなぁ~


それにしても今回の
アップデートはいろいろ変わりそうだ
「プロデューサーからのお知らせ(4/27)http://monsterdragon.jp/info.php?info_id=214

一つは、新モンスターカードの追加50枚。
一つは、新フォートレスの追加。
一つは、5月18日(金)のアップデート予定だけど「コマンダーカードの実装」


5月はいろいろ追加されたりして
追うだけでも大変そうだ。
それだけこのモンドラに賭けるスクエ二さんの力の入れようは半端ない感じだね。


それと、「もしも、よしもと芸人がモンスタードラゴンで遊んだら」のニコ動でやったらしいが
都合で見れなかった。残念。掲示板で見る限り不評だったようだ。




新カードについては高値になるだろうから
みんなが新カードに目を奪われているうちに
既存のカード狙いで行きたい。

正直、ゴールドカードはオクでも高くても3万ギルあれば落とせる。
その上のプラチナクラスしか今は眼中にない。
人気のプラチナクラスを安く落札出来るのはこのタイミングしかないんじゃないかと思う。



4月は闇カード中心だったから
5月は光カードを充実させてくるだろうなぁバランス的に
(4月のプラチナクラスの闇充実で闇デッキ作りたくなったぐらいだった、しかし高値すぎてあきらめた)




それと
新フォートレスは有料なので眼中になし。ベンダーで頑張る。
もう、ベンダーの間合いでしか判断がつかなくなってしまったからね。
久々エルダにしてみたら嫌というほど思い知ったし><




では今日もモンドラ頑張るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr