2012年4月19日木曜日

フリ―戦で1位を狙う

フリー戦1回目

フォートレス・ブレイカー1位
スキル・マスター1位
勇猛賞をもらえた。

NPC1200と600がある所だった!両サイド攻めてきて対面の国がフリ―状態なのに最下位国に執着するのは
大差で対面国が勝ちってアホなのか?両サイドはアホなのか?



フリ―戦2回目

ウィル・オ・ウィスプが終盤まで出ないと完全にアウトの例ひでぇ~
まず、攻撃防衛も光効果が無くバニラよりも使えないデッキと化す。



フリ―戦3回目

またもウィル・オ・ウィスプ残り6分を切ってから出るという
いじめに近いな!ケンタウロスを3回まわしてやってかよ…


フリ―戦4回目

ん~ウィル・オ・ウィスプは早く出たんだけど、敵にスローをかけられて手間を取らされると痛いね!
今回も振るわず。
メモ
相変わらずミミックデッキが勲章に有利みたいだ。


フリ―戦5回目

クリ持ち落として、クリ持ったんで仕方なく防衛にウィル・オ・ウィスプ入れたら最後までウィル・オ・ウィスプ来ず。
光地形追加されず最後まで弱攻撃。どんどん酷くなってるなぁ~



フリ―戦6回目

ウィル・オ・ウィスプが最初に出るかどうかでかなり違うな!
試合内容が悪くてもどれかのランキング1位にもなれる。


フリ―戦7回目

この成績で技巧賞頂きましたよ。2000cもってまさか敵陣突っ込むわけないよなーって思ってみてたら
突っ込んで落とされたホルダーwww その落とした奴900cを落としてやったからだろうなそこで技巧賞取れたんだと思う。

敵陣に突っ込んで行ったホルダー見て地雷って本当にいるんだなって思ったねw
当然、勝てるわけもなく4位w


フリ―戦8回目

ディフェンス・マスター1位。やっとか~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr