2012年4月26日木曜日

今日の戦争、勲章は計3つ


今日の戦い
フリ―戦の成果は

第1戦目

「優秀賞」もらった。
防衛に自信があったんだけど、風地形はハエとかで吸われるんだよね
(そういうのは近くにいても驚異ではないけど…)

ハエ(クリを奪う方)もちの防衛は弱いからクリなしが排除するかと思えば
同じくクリ鉱削ってるのにはちょっと不満残るわ。まぁいいんだけど。

クリホルやると結構いろいろ感じるモノがあるのよね。


第2戦目

「勇猛賞」を頂いた。
敵国サイドが攻めてきて序盤~中盤防衛一辺倒
しかもクリホルが落とされるしまつ。もう最下位ムードが漂う中
残り7分でやっと片方の攻めに集中してクリ持ち撃破して敵側の800cと1200cクリ鉱を制覇して何とか2位
それで「勇猛賞」優勝にはならなかったけど2位まで盛り返したのは凄いね。




第3戦目

クリホルだったけど
前に出ずにいたよ、敵がいかにもおかしな動きしてたからね
カード見たら案の定永遠の闇、もう一人も破壊力のある7,000攻撃力カード。サイドにあるNPCをワザと取らずに
クリホル狙いがバレバレ。1位は対面国に取られたけどしょうがない。








ランキング戦(ギルド戦)2戦目
中央にNPCが丸くなったマップでの戦い。
これは中央勝負でうまく連携で来た感じでも一歩及ばず。
しかし、「策謀賞」を頂い中央でクリ鉱とNPCをタイミングよく取ることができたw









ランキング戦「称号戦」をもう一戦やったんだけど2位であまり振るわず。
今日のランキング戦は2位ー2位


そういえば最近4~5ヶ月食らったことが無いジャバウォックの9999の攻撃食らったよw
でも、その時は クリ持っていなかったし。もったいない使い方してたなぁ
まぁ、クリ持っていたら注意してたけどね。


昨日はランキング戦をやらずに寝てしまったので計7戦
キャンペーンが怪しくなってきた、仕方ないね。早くもあきらめムード

マイペースでやろう。




ちなみにオークションを毎日チェックしてるんだけど
カードが少なくなっている。平日火、水は出品が減るね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr