2012年4月7日土曜日

称号戦に参加してみた

ランキング/称号戦とやらに参加してみた。
まず、ギルド名が表示されず、称号が表示されている…
これはこれで面白い!

ギルド戦より妙にまとまっているし
何より次に何をやったらいいか無言でわかっている感じだ。

これからは称号戦だな!

問題としては
フリ―ランキング戦なのか
称号ランキング戦なのか
どちらに登録したのかしっかりわかるようにして欲しい。
称号戦にエントリー2回したけど
方や通常、方や称号戦だった…




いっぽう
普通のランキング戦で
上位のギルド4チームによる戦いに巻き込まれた。中央は1000c→50cになるぐらいの激戦だ

とにかく緊張すんじゃねえか~
もっと気軽にやらせてくれよ!
勲章負けで2位だったけど2度とやりたくね~

普通のランキング戦だぜ、マジでプロによるギルド戦は別に設けてくれよってマジで思っちゃったね。
ここで勲章取れるなら本物かもしれんけど…




---------
トレハンの影響もあるけど
ppが1400を超えたんだが
どんどん貯まり続けてもなぁ~

何かカードに変えられるとか考えてほしいね運営さん。




---------
>4月13日(金)に新規モンスターカードを追加
http://monsterdragon.jp/info.php?info_id=144

わりかし早く出してきたね。
それまでオクでカードが出てこなくなるなぁ~
それでなくてもトレハンでカード高騰してるし

新カードが出てきた方がオクにカードが流通するから入札は新カードが出てからにしよう。
トレハンのイベントも落ち着くだろうし。









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿

pr